マイナビ転職の特徴
◆多彩な掲載プラン
マイナビ転職の基本企画は以下の5種類。 採用難易度に合わせて最適なプランをご提案いたします。
『MT-S』 『MT-A』 『MT-B』 『MT-C』 『MT-D』
★各プランには、以下の機能が無料でセットされています。
●コンタクトメール
●4週間の掲載
●1週目新着情報
●スマートフォン版への掲載
●提携サイトへの掲載
●ホームページリンク
●応募フォームカスタマイズ
●自動返信機能(サンクスメール)
●応募管理機能
●面接日程調整機能
●書類選考不合格通知メール機能
※詳しくは下記お問い合わせフォームもしくはお電話にてお尋ね下さい。
◆掲載期間
4週間掲載。 掲載開始日はタイミングに合わせて週2回(火・金)から選択できます。
◆原稿制作
専門スタッフが取材し、文章からレイアウトまで全て制作いたします。
※『MT-D』プランは除きます。
◆コンタクトメール「求人告知メール」機能
基本企画に参画いただいた企業様全てに無料でご利用いただける求人告知型のスカウトサービスです。 ビッグデータを活用したレコメンドエンジンが1日最大20名のスカウト会員を自動推薦。
そのうち配信対象外の会員を除いた上で一括配信できるので、会員ユーザーに簡単に求人を告知することができます。
※別途有料オプションで各種スカウトサービスあり。
※詳しくは下記の弊社担当営業にご相談下さい。
◆安心のサポート体制
サポートデスクを設置しており、専用フリーダイヤルで困った時も安心のサポートを行っております。
マイナビ転職 ご掲載までの流れ
お問い合わせ
▼
お打ち合わせ・事前掲載審査
▼
お申し込み
▼
ID・パスワード発行
▼
取材
▼
原稿制作・確認
▼
貴社にて原稿承認(校了)
▼
弊社にて原稿内容審査
▼
掲載開始 毎週火・金曜日
お急ぎの場合
お急ぎのお問い合わせ・ご掲載申し込みの場合は、お電話にて承ります。
その際、下記担当者に「ビジネスアシストのホームページを見た」とお伝えください。
【お電話受付時間】
祝日を除く 月〜金 9:30〜17:30
【受付担当】 採用サポート部 多部(たべ)