株式会社 ビジネスアシスト

マイナビ転職セミナー


日本最大級の転職イベントがココに!
貴社の求める人材と直接出会えるチャンスです!

株式会社ビジネスアシストが販売代理業を行っている『マイナビ転職セミナー』はマイナビが提供する転職者向けの合同会社説明会です。 交通広告・サイトなど各種媒体での積極的なイベント告知により最大限の動員を確保致します。
『マイナビ転職セミナー』は、全国主要都市で開催しておりますので、貴社の求めるエリアの求めるターゲットに直接接触できる絶好の機会となります。
また、その場でコミュニケーション能力や貴社とのマッチングの見極めができるため、精度の高い採用戦略の実現を可能にします。

マイナビ転職セミナーのメリット

すぐに転職したい人材や、専門的知識・技能を持つ人材に数多く出会える
交通広告や駅構内での告知を実施しており、国内最大級のイベント動員数を確保できる
採用直結の動きを作ることができる
全国主要都市で開催している為、希望の地区で希望の人材と出会うことができる
他の企業がどのように転職希望者にアピールしているか見ることができる
他の企業と自社のアピール方法を比較することで自社の欠点を知ることができる
会場ごとに違うアプローチで転職希望者とコミュニケーションを図れる企画あり


マイナビ転職セミナースケジュール

スケジュールが決定次第お知らせいたします。

お問い合わせ・お申し込み

マイナビ転職セミナーに関するお問い合わせ・お申し込み、ご質問は下記フォームにて承ります。
翌営業日中に担当よりご返信もしくはお電話にてご連絡いたします。【営業日】祝日を除く 月〜金

お問い合わせ先

会社名・店名(必須)

ふりがな(必須)

ご担当者名(必須)

ふりがな(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

所在地 (必須)

FAX番号

お問い合わせ種類

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの場合

お急ぎのお問い合わせ・ご掲載申し込みの場合は、お電話にて承ります。
その際、下記担当者に「ビジネスアシストのホームページを見た」とお伝えください。
【お電話受付時間】
祝日を除く 月〜金 9:30〜17:30
【受付担当】 採用サポート部 多部(たべ)