株式会社 ビジネスアシスト

マイナビ2020

企業と学生に多数の支持を受けている就職情報サイトだから
マイナビ2020がいい!!

株式会社ビジネスアシストが販売代理業を行っている『マイナビ2020』は、全国約22,000社以上(※2017年10月21日時点)の企業様と70万人以上の学生が利用する業界トップクラスの学生向け就職情報サイト。
WEB広告だから、地元はもちろん、県外に住む学生にも貴社の求人情報を発信でき、U・Iターン就職希望者にまで情報告知が可能です。現場の努力と工夫を伝える取材、遠方の学生も情報を得る事ができるマイナビTV等、多様なサービスで貴社の新卒採用をトータルサポート。
また企業様から学生に情報を発信するDM機能もあり、企業様が求める学生とダイレクトに繋がる事が可能です。
企業と学生がお互いの意志を確認でき、マッチング精度の高い出会いを可能にする「マイナビ2020」への掲載を、是非ともご検討ください。

マイナビ2020の特徴


◆多彩な商品プラン
マイナビ2020の基本企画は以下の2種類。
新卒採用に必要不可欠な情報の掲載と、エントリーの受付から会社説明会・選考の予約管理機能まで搭載。採用フェーズの様々な局面で正確かつ効率的に学生データを管理することができます。
ご予算、貴社の採用課題に応じて、効果の高い最適なプランをご提案いたします。

【基本パッケージ】
企業情報掲載、エントリー&セミナー予約システム、企業マイページ、公開回答機能

【プレミアパッケージ】
[基本パッケージ]+取材画面掲載、優先表示プレミア、スマホベースアップ、先輩発見機能

※プレミアパッケージは2019年3月8日(金)までの限定企画です。
※詳しくは下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてお尋ね下さい。
◆掲載期間
1シーズン 2019年3月1日〜2020年3月末日まで。
◆原稿制作
専門スタッフが取材・撮影に伺い、文章からレイアウトまで全て制作いたします。
企業情報だけでは伝わらない現場での空気、新卒者への思いなどを学生にお伝えします。
※別途、取材費がかかります。
◆スマートフォン対応
学生の就職活動の必需品であるスマートフォンからも閲覧可能です。
◆スカウト機能
スカウトで直接学生と接する事が可能なため、"待ち"の体勢ではなく、"攻め"の姿勢で採用活動を行う事ができます。 ※別途オプションのお申し込みが必要です。
◆安心のサポート体制
サポートデスクを設置しており、専用フリーダイヤルで困った時も安心のサポートを行っております。


マイナビ2020 ご掲載までの流れ

お問い合わせ

お打ち合わせ・事前掲載審査

お申し込み

ID・パスワード発行

取材

原稿制作・確認

貴社にて原稿承認(校了)

弊社にて原稿内容審査

掲載開始

お問い合わせ・お申し込み

マイナビ2020に関するお問い合わせ・お申し込み、ご質問は下記フォームにて承ります。
翌営業日中に担当よりご返信もしくはお電話にてご連絡いたします。【営業日】祝日を除く 月〜金

お問い合わせ先

会社名・店名(必須)

ふりがな(必須)

ご担当者名(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス (必須)

所在地 (必須)

FAX番号

お問い合わせ種類

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの場合

お急ぎのお問い合わせ・ご掲載申し込みの場合は、お電話にて承ります。
その際、下記担当者に「ビジネスアシストのホームページを見た」とお伝えください。
【お電話受付時間】
祝日を除く 月〜金 9:30〜17:30
Tel. 083-229-1281
【受付担当】 採用サポート部 多部(たべ)