株式会社 ビジネスアシスト

新着情報
企業情報
2019.06.13
もってけ!新CM公開中

「もってけ♪ もってけ♪ もってけ~♪」の曲でお馴染みのテレビコマーシャルの2019年度バージョンを公開中です。

 

軽快なメロディーを聞けば、テレビ画面を見ていなくても「もってけ!」だとわかっていただける方も多い「もってけ!」テレビコマーシャル。

「もってけ、もってけ、もってけ~。求人情報ひらがな~。不動産情報カタカナ~。お店の情報アルファベット。タダだよ、どうぞ持ってって。もってけ!」

という歌詞を覚えていただいている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

ところで、「もってけ!」のテレビコマーシャルはこれまで、

求人情報誌・お店情報誌・不動産情報誌「もってけ!」を個別にPRするバージョンや

看護師・薬剤師サイトを紹介するバージョンなど放映してきましたが

20191月から放映しているのは3つの媒体をまとめて紹介した「大文字」バージョン。

「働く」「暮らす」「楽しむ」

という大きな文字を背景に仕事をしたり

ソファーにくつろぎながらスマートフォンで不動産情報を検索したり

あるいは美味しそうな瓦そばに舌鼓を打ったりするモデルが印象的なコマーシャルに仕上がりました。

 

 

山口県を元気するフリーペーパー「もってけ!」にふさわしい元気さを見せてくれたのは、

福岡県在住の足立沙織さん。

福岡大学に通う足立さんは経営学科で経営を専攻する一方、

女優業をめざしてレッスンにも励んでいて

全国の大学生を紹介したサイト「美学生図鑑」によれば

好きな女優は有村架純さんとのことです。

20191月から放映中の「大文字」バージョンは

201810月に福岡市内のスタジオで撮影が行われたのですが、

撮影の合間も足立さんの笑顔があふれ

終始にこやかな雰囲気のなか撮影が進みました。

足立さんはプライベートでも瓦そばを食べに行くことがあるそうで

撮影用にスタジオで調理された瓦そばを本当に美味しそうに召し上がっていました。

 

 

求人情報もってけ!

山口県のアルバイト・パート・正社員等、採用を橋渡しといえばWeb連動型求人情報フリーマガジンもってけ!。毎週金曜日発行です。山口県内約1,100ヵ所のJR主要駅・スーパー・書店などで無料配布中!

 

お店情報MOTTEKE

山口県の飲食店・美容院・エステ・結婚式情報などのお店情報といえばWeb連動型フリーマガジンMOTTEKE。毎月最終金曜発行です。山口県内約1,100ヵ所のJR主要駅・スーパー・書店などで無料配布中!

 

不動産情報モッテケ!

山口県の賃貸・売買などの不動産情報といえばWeb連動型不動産情報フリーマガジンモッテケ!。毎月第2金曜日発行です。山口県内約1,100ヵ所のJR主要駅・スーパー・書店などで無料配布中!