株式会社 ビジネスアシスト

新着情報
企業情報
2021.04.12
もってけ!転職エージェントサイトオープンのお知らせ

もってけ!転職エージェントサイト

もってけ!転職エージェントサイトはこちら

 
 
2021年4月12日、正社員をはじめ長期的に安定して働けるお仕事をお探しの方へ転職支援を行う『もってけ!転職エージェント』サイトをオープンいたしました。
 
『もってけ!転職エージェント』は、お申し込みの上ご登録いただくと、公開求人・非公開求人の中から、あなたに最適な求人のご紹介・カウンセリング・書類添削・面接対策・企業との交渉等、お仕事探しから入社までをキャリアアドバイザーがサポートいたします。
登録・相談・面接対策等は何度でもご利用が無料です。
転職をお考えの方でキャリアアドバイザーサポートをご希望される皆様は、是非『もってけ!転職エージェント』をご利用の上、転職活動に生かしてください。
 
 
また、求人の応募が来ない・良い人材がこないとお悩みの企業の採用ご担当者様も、お気軽にお問い合わせください。
『もってけ!転職エージェント』は入社が決定した時に料金が発生する成功報酬制の有料職業紹介事業です。
応募者の質を重視したい時は、キャリアアドバイザー仲介により求職者と企業のミスマッチの少ない『もってけ!転職エージェント』。
費用を抑えたい時は求人広告の掲載料のみの『求人情報もってけ!』。
より多くの応募者を集めたい時は『求人情報もってけ!』『もってけ!転職エージェント』両方を利用。
このようにご希望に応じて当社のサービスを使い分けいただくと効率的な採用活動が可能です。