株式会社 ビジネスアシスト

新着情報
ホームページ制作
2021.04.05
IMA検定合格者増 ! 資格保有者が18名になりました


IMA検定に新たに11名が合格 ! !
株式会社ビジネスアシストのIMA検定資格保有者は計18名となりました。
IMA検定とは、Internet Marketing Analyst(インターネットマーケティングアナリスト)の略で、
次世代に必要なWEBマーケティングスキルを取得できる資格です。
具体的には、インターネット集客を行い、その結果をGoogleアナリティクスによりアクセス解析を行い、改善策をレポート作成し・実行するという実務スキルを身に着けることができます。
 
弊社では、サイト分析とリスティング広告の実践運用スキルを身につける『Standardコース』合格者18名、Standardコースで習得したスキルをベースに多様なケースに対応するためのスキルを持つ『Professionalコース』合格者2名が在籍しています。
 
ホームページは作成後の保守と運用が非常に大切です。
保守と・運用を怠るとサイトはどんどん活力を失っていきます。
弊社では、ホームページ作成後も生きたサイトとして活性化させるため、保守契約をいただいた企業様へは、月1回、サイトの解析数値を元に、資格を持つスタッフが分析を行います。
更に、必要に応じてサイトの目的を考慮した改善もご提案して参ります。
 
 
ご興味のある企業様はこちらのページをご覧の上、ご相談ください。
 
企業サイト作成
https://b-assist.co.jp/corporate-site
 
新卒採用サイト作成
https://b-assist.co.jp/saiyo-site