株式会社 ビジネスアシスト

マイナビ研修サービス

効果的な新人研修や能力開発とは?
貴社に合わせた最適なプログラムをご提案します

各企業様で行われている研修。その効果は実感されていますか?
単に研修と言っても、「内定者研修」、「新入社員研修」、「社員育成研修」、「採用支援研修」、「組織活性研修」、「リーダーシップ研修」など、目的や対象者によって多岐に渡る研修内容が存在します。
新入社員の早期戦力化、既存社員のステップアップ・能力開発のために、弊社では(株)マイナビの代理店として、個々の企業様の目的に沿った研修サービスをプログラムし、ご提案しています。


オリジナル研修プログラムのラインナップ


オリジナル研修プログラムとは、条件やご要望をヒアリングさせていただいた上で、構成をご提案させていただく研修です。 下記は、新入社員・中堅社員・管理職それぞれに応じたプログラム例の一部です。


【採用支援】
●面接官研修
●リクルーター研修
【若手・中堅社員向け】
●若手モチベーション向上研修
●セルフエンパワーメント研修
●プレゼンテーション研修
●ロジカルシンキング研修
●職場コミュニケーション活性化研修
●主任・係長研修

【新人社員向け】
●ビジネスマナー研修
●新入社員フォローアップ研修
●営業のための徹底ビジネスマナー研修
●タイムマネジメント研修
●問題解決研修

【管理職向け】
●OJT研修
●マネジメント基礎研修
●リーダーシップ向上研修
●職場モチベーションアップ研修
●ファシリテーション研修
●人事考課研修



オリジナル研修プログラムのラインナップ



研修プログラムには企業様のご希望に沿ったオリジナル研修の他に、公開研修もございます。 公開研修は研修内容・開催地・人数が決定しているタイプで、申し込みを募って行う研修となります。


マイナビ研修サービスの流れ

お問い合わせ

ヒアリング

プログラム決定

実施前のミーティング

研修実施

フィードバック

継続的なフォロー

お問い合わせ・お申し込み


マイナビ研修サービスに関するお問い合わせ・お申し込み、ご質問は下記フォームにて承ります。
翌営業日中に担当よりご返信もしくはお電話にてご連絡いたします。【営業日】祝日を除く 月〜金

誠に勝手ながら2021年8月13日(金)~8月15日(日)は夏季休業とさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせは2021年8月16日(月)より順次返信いたします。

    お問い合わせ先

    会社名・店名(必須)

    ふりがな(必須)

    ご担当者名(必須)

    ふりがな(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス (必須)

    所在地 (必須)

    FAX番号

    お問い合わせ種類

    お問い合わせ内容(必須)

    お急ぎの場合

    お急ぎのお問い合わせ・ご掲載申し込みの場合は、お電話にて承ります。
    その際、下記担当者に「ビジネスアシストのホームページを見た」とお伝えください。
    【お電話受付時間】
    祝日を除く 月〜金 9:30〜17:30
    Tel. 083-229-1288
    【受付担当】 採用サポート部 多部(たべ)